26_150930_ノビツキー単体

我々には多くの新規加入選手がいる。マシューズ、マギー、デロン等はそうだが、まずは怪我の多い状況を解決しなければ行けない。
 リックカーライルヘッドコーチはキャンプ初日に話した。

 大金をはたいて獲得したマシューズとパーソンズの離脱がチームに影響しないという訳ではない。それでもデロンウィリアムズやマギー等を加えたラインナップであれば、ウェスタンカンファレンスにおいても勝てない訳ではない。

 昨シーズン、マブスは1試合につき105.2点でオフェンスではリーグ3位だった(1位はウォリアーズ、2位はクリッパーズ)また、アシストではリーグ8位だった。そんなチームを来期リードする事になるデロンウィリアムスはこう語る。

 新たな挑戦に非常に興奮している。フレッシュな気持ちでスタートできるんだ。正直、ネッツでの俺は思う通りのプレイができなかった。だから単純に俺が再度注目され、リセットできるチャンスだって思うんだ。 
 ノビツキーは続けてこう言った。
このフランチャイズは勝つこと、プレイオフで勝つ事をプライドに思っている。たとえ誰が抜けようとも、誰がチームメイトであっても、我々は正しいプレイを続けるだけだ。 
  ノビツキー、デロンのベテランが率いる来期のマブスから目が離せない。必ず前評判の評価を覆してくれるはずだ。

引用
http://www.mavs.com/new-look-mavs-are-motivated-by-odds-stacked-against-them-entering-15-16-season/?utm_source=FB&utm_medium=ORG&utm_content=InsideReport&utm_campaign=EARL_092815